« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月20日 (月曜日)

■はじめての帰省!

産まれも育ちも、今も神奈川で県外に住んだことなし。

父の実家は歩いて5分、母の実家も車で30分弱…つまり県内、行っても隣の市。

そんな、わたしの子どものころの憧れは「帰省」。

夏休みや冬休み、おじいちゃんの田舎や遠くに住むおばあちゃんのとこに行くんだ!

なんて話す友だちがうらやましかった~。

大人になってくると、楽しいだけじゃないよな?とかわかりかけたとしても(笑)

そしてついに、その夢叶ったり!

たかち(夫)の父方のご実家のある栃木に、日帰り帰省♪

ちなみに、たかちは仕事で欠席。

「帰省」への憧れとその響きに釣られて、嫁のみ参加。

しかも、初「帰省」にかなり高めのテンションで!

(たかち母に不審がられてないと良いけど…)

070820_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

■アロハ着たクマのストラップ

シンプルだったり、北欧ものが好きだから

携帯でんわのストラップにぬいぐるみ、ってありえない…はずだった。

はずだったのに~!人って変わるのね、を実感。

Photo_9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水曜日)

■パピコの夏

ごぶさたしてたら、すっかり夏。

すっかり、食欲なくなってます。

おなかは空くのに、何食べたらいいのかわからずでリンゴやアイスに走りがち…

これってどう見ても、夏バテ一直線!?

きゃーきゃー。

ま、まずはパピコでも食べてみるかな。      Photo_7

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »