« ■マドレーヌ | トップページ | ■あけて半月。 »

2007年11月14日 (水曜日)

■ハニーの結婚式

ハニーとは高校が一緒で、入学して初めてできた友達。

あたしがチビで、彼女はノッポで今も昔も凸凹…。

10年以上振りの再会から半年、記念すべき結婚式に招待いただき

おなじく高校メイツと参列してきました。

人の幸福を目の当たりにするのは良い刺激になります。

自分も我にかえります(笑)

とか思いながら、我が家は結婚5周年を迎えたんだけど

最近ケンカしてばかり…。

結婚式のビデオでも見るかなぁ。

Photo_5   

|

« ■マドレーヌ | トップページ | ■あけて半月。 »

コメント

ゆかありがとー!
来てもらっただけでもヨロコビなのに、
これはまた!ゆかならではのステキなお返しって感じで。すごい!
旦那様はタラコ唇をあしらえばもっと似るんじゃないかな(笑)
ゆかの式の様子も見たいわ。ビデオ私も観に行くー。
今後は家族のお付き合いをよろしく♪

投稿: honey | 2007年11月15日 (木曜日) 11:43

すごーいすてき!参考にしちゃう!
ねーさま今度見せてね。

投稿: | 2007年11月19日 (月曜日) 22:50


あ、これわたしかいた

投稿: ちさー | 2007年11月19日 (月曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/8914865

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハニーの結婚式:

« ■マドレーヌ | トップページ | ■あけて半月。 »