« ■ハニーの結婚式 | トップページ | ■夜の楽しみ »

2008年1月13日 (日曜日)

■あけて半月。

  080112

2008年賀状はプリントゴッコで作成。

ちょい色が暗めなところ&ベタ塗りを鉛筆にしたらぼやけてしまったとこが、反省点。

小・中学生のころは、いただく賀状の定番だったけど

今年はほぼ、自宅印刷モノばかりだったなー。

あ、あと子供の写真入り!(年の初めに歳を感じる一瞬)

20年前くらいから、プリントゴッコ2版刷りをやってるんだなぁ

と思うと、成長してるんだかしてないんだか…と、切なくなりますが(笑)

今年も相変わらずな感じで、ちょっとは前のめりにムキになってみたり、

たまにはサボってみたり、久々な人と会ってみたり、

新しいこと始めてみたり、楽しみたいと思っております。

しいて言えば「旅」がテーマ。

6月にははじめての四国旅行(たかちの妹の結婚式)!

学生時代の友達に会いに九州へも予定

たかち妹の新居、仙台へも行きたい…

あ、ベトナム通の友だちにもついて行きたいんだった!

どれだけ実現するか!? お金とも相談だ~。

書く仕事も、描く仕事も

少しは成長していけたらいいな。

願望だらけか?

|

« ■ハニーの結婚式 | トップページ | ■夜の楽しみ »

コメント

旅ね。いいテーマだね。
2月以降、ほかにも旅したい。
北海道で!岩手で!ギリシャで!
行きたいのだ~、食べたいのだ~。

旅は心のビタミンって
誰かの言葉であったなあ。
ほんとそうだよね。

投稿: hal | 2008年1月13日 (日曜日) 23:19

何だか楽しみ盛り沢山だね~。
各地で美味しいご飯も楽しんで来てね。
我が家はというより私は出雲大社に行きたい
ってか去年行き損ねたんで行っておきたい!
お互い今年も色々楽しみましょう。

投稿: ZAWA | 2008年1月14日 (月曜日) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/9866715

この記事へのトラックバック一覧です: ■あけて半月。:

« ■ハニーの結婚式 | トップページ | ■夜の楽しみ »