« ■さりげなく~ | トップページ | ■みそラーメン »

2009年4月 8日 (水曜日)

■気になるお年ごろ

カロリーもヘルシーも気になる年ごろなんだけれど。

食欲の秋… とかいう季節はまったく関係なしで

本当に食欲やら飲酒欲やらが盛んでなりません。

見渡せば、まわりの友達もおんなじような人ばかり…(笑)

4月になるとすぐ誕生日の友人、しーちゃんもその1人。

ちょくちょく家飲みするんだけど

仕事帰りだとデパ地下買い出しがメインになりがち。

今回は誕生日なので前日から用意~して

ハンバーグ、ウインナーと野菜煮込み、ポテトのアンチョビグラタンほか。

後半にはも1人、やっちゃんがワインやら持って登場。

みんなでチョコレートケーキ、ワインでお祝い。

あ、出会った15の春から、来年で20周年!

盛大にやらなくっちゃ~。

---------------------------------------------

0002_6   

------------------------------------------

|

« ■さりげなく~ | トップページ | ■みそラーメン »

コメント

dog呼べや。

投稿: なお | 2009年4月 8日 (水曜日) 21:23

肉食獣なわが家もコレステロールがヤバイので・・・
ハンバーグに高野豆腐の粉末(OKで購入)を
バレない程度に混ぜるようになりました
豆腐の水切りいらずでこの粉末楽ちんよ~

投稿: ZAWA | 2009年4月 9日 (木曜日) 00:27

うお。に、20周年。おそろしー。
15の時の、15より倍以上の数字になってるってとこが特に。
なんか人生折り返しちゃった感じがするわ。

しー様リクエストのバーニャカウダは見送りだったのかしら。
うちは翌週あのセットを使ってオモテナシしました。

投稿: honey | 2009年4月 9日 (木曜日) 09:36

→nao
ごめんごめん、次回はしつこく声かけるよん♪
朝までだから心してねー

→zawa
高野トーフの粉末でも肉は減らせるあるか?
トーフの水切り…実は心配で前の晩から
ボウルにあげて冷蔵庫の中で切り続けてたのよ~

→honey
おどろくでしょー、20周年。
歌手とかだったら記念リサイタル?
あたしたちは何する?
なんか高校の下の代はホテルで学年同窓会したらしーよ。
69回生はないのかな~
元6でやっちゃう!?
20年経てば、きっと、もしかしたら、いい感じに…
なれるかも…(あくまで弱気)

投稿: やまもとゆか | 2009年4月12日 (日曜日) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/29024595

この記事へのトラックバック一覧です: ■気になるお年ごろ:

« ■さりげなく~ | トップページ | ■みそラーメン »