« ■気になるお年ごろ | トップページ | ■リリアンありがと。 »

2009年4月12日 (日曜日)

■みそラーメン

ラーメンにはあんまりそそられないんだけど

辛いラーメンならわりと好き。

トンコツは苦手なんだけど

魚介とかみそラーメンはけっこう好き。

去年の11月くらいに出来た「東洋」

すでに3回も行ってます。   

夜ごはんに行くと、餃子やらビールも頼んでコスト高…

なので、昼に行くのがお気に入り~

たかちは、しょう油やら塩やらオーダーしたけど

やっぱり、ぜったい「みそ」がおいしい。

2人して気付いてはいるんだけど

同じの頼むのってどうなの?と思って

たかちには何かと理由つけて違うのを勧めてます。

「そろそろ、みそにしていい?」と言われてますけど(笑)

食券渡すと、大きな声で読み上げるからわかるんだけど

みんな、しょう油と塩を注文するんだよね。

教えてあげたい… もどかしさで毎度ソワソワしてます。

---------------------------------------

Photo_2   

---------------------------------------

|

« ■気になるお年ごろ | トップページ | ■リリアンありがと。 »

コメント

(。・д´・。) ほほぅ
西口にあるのかな?

投稿: なお | 2009年4月12日 (日曜日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4037/29029197

この記事へのトラックバック一覧です: ■みそラーメン:

« ■気になるお年ごろ | トップページ | ■リリアンありがと。 »