2005年12月18日 (日曜日)

■ 今日の夢は決闘!

051218

こんにちわ。
ひさびさに大好きな二度寝もあじわって気分上々の、
やまもとゆかです。

みんなは夢ってよく見ます?
わたしは、よく見るほうだと思う。
時には、辛かったり、苦しかったりする内容で
ハッと目が覚めたりするから、ちょっと困りもの。

今日の夢もそう!

不動産物件を見に行くんだけど
(まずこの時点で唐突)
間取りファイルを見てたら、うしろのほうに
なぜか「やまもとゆか情報(シークレット)」みたいのが載ってるの!
存在自体がよくわかんないんだけど
その個人ファイルが流出するのは、その夢の世界では大大大問題。
取り返そうとするんだけど
その方法が、またまたなぜか、剣での決闘で…
剣は重いし、気はゆるめられないし、で
ウウウゥ~な気分で目が覚めましたー。
取り返す前に、起きちゃってちょっとざんねんだったんだけどね。

すごい夢で目覚めたときって
現実かとおもうくらいコーフンしてて(笑)
たかち(夫)にすごい勢いで、夢での奮闘ぶりを一方的に報告して
満足してまた寝るっていうのが
いつものパターン。
二度寝の夢はふつーだった。

夢ってほんとにふしぎ。
どなたか夢判断できる人いたら、よろしくおねがいしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)